京劇

暇を見て描いてはいるが、横槍がいろいろと多いので続かない。

年内には仕上げたかったけど、年明けに持ち越し。

再開

しばらく止めていた電子タバコを再開した。

MODとリキッドを引っ張り出したはいいが、半年前のリキッドを吸うのも気が引けるので、いろいろ注文。

FastTechで数点のmodとアトマイザーを買う。

秋葉原三月兎でリキッドを買った。

思った以上の精度。

電子タバコの本物とクローンとの違いって、何なのだろう。

本物はあまり欲しくならず、クローンのほうが興味を刺激されることが多い。

最近は精度や品質の差が日に日に埋まってきており、1/10以下の値段でそこそこの品質が手に入るようになった。オリジナルにおいては、その逆もある。

加えて酒を飲まないので人前で喫うことはあまりしないし、購入も情報収集もインターネットで済ませてしまう。

物の価値は日々変わっていくものだけど、自分の生活においては、今は別にこれでいいやと思っている。

二日目終了。
インプット量、多過ぎますね…取りこぼさないようにします。 (Pashupatinath Temple)